ブライスやプーリップたちのブログです!まだ学生なので暖かい目で見てくださいね*^^*コメント返しはコメントしてくださった記事で返します^^


by ルロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初音ミクリカちゃん

ちょっと今さら感はでてるけど、初音ミクリカちゃんを購入しました(*^^*)

e0255010_1655986.jpg



出してみると、前髪を固めるためなのか、ノリ的なものがついててパリパリしてました(゜ロ゜;

でも可愛い!リカちゃんのよさをちゃんとあって嬉しいです♪




おまけ



チェルさんに着せてみました


e0255010_1702528.jpg




結構お洋服のクオリティを高くて満足です♪ブライス用のグリーンロングのウィッグ欲しいなー
[PR]
# by ruro329 | 2014-04-26 16:54

チラっチラっ

ほんと放置しまくりんご(^^)

今年から個人営業するんで準備がね…
なかなかドールで遊べない日々が(´;ω;`)


スマホから投稿できるのにトロイというw


明日は初音ミクのリカちゃんでも見に行ってみようかなと思っております。
前々から気にはなっていたんですけど、買えてなくて。
正直初音ミクリカちゃんはお洋服が欲しいです!ラミーのウィッグをグリーンロングに変えて、お洋服きせたらブライス版初音みたいな…と考えてます(*^^*

とりあえず明日学校帰りに見てみます!
[PR]
# by ruro329 | 2014-01-23 20:33

新しいお洋服

今日はブライス用のお洋服2着つくりましたよー(*´ω`*)
でも型紙持ってなかったので、新しく作り直してからだったので時間かかった!


今日はシンプルなこちら(^-^)v

e0255010_22352210.jpg





e0255010_2236739.jpg




今回だいぶ前に購入していた小さいミシンで縫っていきました!ミシンのありがたみを知るwでもやたらフリフリついてるやつや、細かいお洋服は作れないw


明日はもう1着アップしまーす!
[PR]
# by ruro329 | 2013-08-29 22:31 | ブライス

ブライス集合

現在のブライスたち!



e0255010_1941941.jpg



左から
カンナ、ロシュ、チェルティア、ラミー、ハルジオンです!


やっぱりブライスって大きめだから5体も揃うと、存在感がすごい!



後近々カンナとラミーの髪をカットしようと思います(*´ω`*)

ラミーはのびすきた毛をカット。
カンナは横髪あたりをカットします!



楽しみーー( v^-゜)♪
[PR]
# by ruro329 | 2013-08-23 19:36 | ブライス

ドレス!

今日はハルにこの間手に入れたパープルのドレスを着せてみました(*´˘`*)♡


e0255010_16534566.jpg




イイ感じです!さすがハル!



e0255010_16553328.jpg




ちょっとアップ


e0255010_1655338.jpg




リカちゃんサイズなんでブライスにもピッタリ(*´ω`*)
残すは1着!誰に着せるか…悩む(´-ω-`)
[PR]
# by ruro329 | 2013-08-22 16:51 | ブライス